視力アップトレーニングを自宅で視力回復

ここがスゴイ!『楽々!視力アップマニュアル&トレーニングキット』

 

90日間の安心メールサポート

 

「商品を買ったあとに質問があればお答えいたします」という、ありきたりのメールサポートではありません。

 

まず、すべての購入者には、カウンセリングのための、ファーストメールにて10項目以上に及ぶ視力に関する状況調査が行われます。

 

その調査票をもとに、各個人に必要な生活改善策やトレーニング方法のアドバスが行われるのです。

 

マニュアルの基本的な部分だけでは、どうしても補えない、各個人の特質にあったトレーニング法のアドバイスは絶対に必要なのです。

 

また、視力に関し不安なことは何でも相談できる仕組みになっています。  

 

 

クレーム”ゼロ”の実績!

 

出口氏曰く、これまで、2000名以上の方々に販売した中で、クレーム件数は全くなしの"ゼロ"です、とのことでした。出口氏の懇切・丁寧なサポートがこのような結果に結びついているのだと思います。

 

また、出口氏は、購入者全員に、必ずアンケートを取られています。
その項目の中に、「なぜ、私から商材を購入しましたか?」という質問があります。

 

ある購入者の方は、「他の視力回復の商材を色々調べた中で誇大と思える表現がなく、一番信用できると思ったから」という回答があったそうです。

 

 


inserted by FC2 system